プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
MG 1/100 ジム・クゥエル
たまには毛色の違ったものをと思いまして、MGのRGM-79Q ジム・クゥエルです。激しく漢らしくてすいません。
こちらは札幌にある模型店(?)・おもしろ万博堂さんで開催されていたモデラーズカップ2008にて電撃ホビーマガジン賞を頂きました。コンテストなんて初めてだったんですが、わざわざ結果をお電話下さった店員さんが「本当にすごいです」と誉めて下さったのが嬉しかったですねぇ。
そして、今発売中の電撃ホビーマガジン9月号にこのジム・クゥエルの写真を載せて頂いてるんですが……ものすごく写真がちっちゃいです。まさにサムネイル(親指の爪)という言葉そのものって感じでしょんぼりなので、blogにも載せることにしました(;´Д`)

MG 1/100 RGM-79Q ジム・クゥエル

あと、知らない方ののblogでも取り上げて頂いたんですが、とりあえず専業主婦じゃないです、ってことだけは強調しておきます……。

他の画像や改修箇所などは追記をクリック ↓

“MG 1/100 ジム・クゥエル”の続きを読む>>
ガンプラ | 【2008-07-26(Sat) 21:55:24】 | Trackback(-) | Comments(-)
