プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ピンキーストリート改造 初音ミク Ver.2
2体目の初音ミクです。
1体目は何しろピンキーのカスタム自体が初めてだったので、試行錯誤しながら作っていたら出来てしまったという部分もあったので、色々改良しています。ネギとか。

前よりキツめの顔になっていますが、それには理由がありまして……。

ピンキー初音ミク・2

はちゅね顔も同時に作って、コンパチにしたからなのです。
こういうのは、どうせなら思いっきり落差がある方が面白いと思います。

ピンキー・ミクはちゅね顔


“ピンキーストリート改造 初音ミク Ver.2”の続きを読む>>
ピンキー改造:VOCALOID | 【2008-03-22(Sat) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
ピンキーストリート改造 MEIKO
VOCALOID・MEIKO姐さんです。
shu-tPの曲が大好きで作業中もエンドレスで聞いてるのですが、ワンカップを置いた途端に違う性格のMEIKOに見え始めます(^^;

ピンキーMEIKO

このMEIKOをヤフオクに出品した時、いつもチェックしてる「初音ミクみく」さんで記事として取り上げて頂いて、仕事の昼休みに腰を抜かしそうになりました。

参考:初音ミクみく ヤフオク出品中のピンキー改造「MEIKO」が雰囲気出てる件について

“ピンキーストリート改造 MEIKO”の続きを読む>>
ピンキー改造:VOCALOID | 【2008-03-19(Wed) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
ピンキーストリート改造 刹那・F・セイエイ
ガンダム00より刹那・F・セイエイです。
第2シーズンにはどう関って来るのか、今から楽しみです。

ピンキー刹那

ロックオンと同じく、ベースにはソレスタルビーイングのエンブレムを貼っています。
これは電撃ホビーマガジンの付録だったと思うのですが、最近模型屋さんに行ったら、バンダイから00用のデカールが発売になっていました……もうちょっと早く発売になってればなぁ。

“ピンキーストリート改造 刹那・F・セイエイ”の続きを読む>>
ピンキー改造:マンガ・アニメ系 | 【2008-03-15(Sat) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
ピンキーストリート改造 ハマーン・カーン 14歳Ver.
「機動戦士ガンダムC.D.A. 若き彗星の肖像」に登場する14歳当時のハマーン・カーンです。
はにゃ~ん様とか萌えハマーンとか言われてますが、可愛くて素直で、何があったらZのハマーンになるのやら……。

ハマーン14歳

キュベレイはSDガンダムのガシャポンそのままです。

“ピンキーストリート改造 ハマーン・カーン 14歳Ver.”の続きを読む>>
ピンキー改造:マンガ・アニメ系 | 【2008-03-08(Sat) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
カスタマイズフィギュア改造 初音ミク
ボークス・カスタマイズフィギュアの向坂環をVOCALOID・初音ミクに改造した物です。
カスタマイズフィギュアの体形に合わせて、公式絵や一般的なイメージより柔らかくて優しい感じのミクに仕上げました。
この時期は毎日天気が悪くて撮影に困り果てたのですが、下の画像は苦肉の策で右側から電球・左側から水槽用の蛍光灯を当てて撮ったところ、ステージっぽい雰囲気が出たのでジャケ写風に遊んでみました。

カスタマイズフィギュア・初音ミク

“カスタマイズフィギュア改造 初音ミク”の続きを読む>>
カスタマイズフィギュア改造 | 【2008-03-01(Sat) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
