プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
御礼
前回のお知らせから予想以上に長くお休みしておりました。
気管支炎と副鼻腔炎を同時に背負込んで、回復に時間がかかってしまいました。まだ本調子ではありませんが仕事を休むほどではなくなっていますので、徐々に造形の方も復帰したいと思います。
コメントなどでご心配頂いた方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
正月の三が日のうちに完成品の記事を上げますので、造形関連の記事を期待されている方は今しばらくお待ち下さいませ。
来年も色々もっさもっさと作って行きたいと思います。

さて、私事になりますが、先日SNS「ボーカロイドにゃっぽん」の忘年会に出席させて頂きました。
その際に偶然にもわっしーさん(MEIKOのキャラクターデザインをされた方)とお隣の席になりまして、MEIKOピンキーをお見せする機会に恵まれました。
お見せする直前は、棒で突かれるとか張り倒されるとか色々なことが頭をよぎりましたが、嬉しいことに大変喜んで頂いた上に、なんと……私のこと知ってた!ギャースΣ(゚д゚lll)
……だからって調子こいてサインを要求しますか!

MEIKO

サイン……

そしてすぐ翌週にもお会いする機会があって、この時は少人数だったのもあって色々お話しを聞かせて頂きました。設定に関る部分もあったりして、お蔭でまたもMEIKOが作りたくてたまりません(笑)。

わっしーさんともそうですが、今年はフィギュアを通じて色々な方と素晴らしいご縁を頂くことができました。
また来年も、皆さんに楽しんでご覧頂けるようなものを作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


その他 | 【2008-12-31(Wed) 22:20:01】 | Trackback(-) | Comments(-)
ちょっとお休みしております。
しばらく更新してなくて申し訳ありません。
激しく体調を崩しまして、製作活動をお休みしております……仕事もかなり休んだりしている状況でして、ピンキーをいじってる場合じゃありません(;´Д`)

年内には製作および更新を再開しますので、もうしばらくお待ち下さい。
まだこちらでご紹介してない完成品もありますし、早めに復帰したいところです。


その他 | 【2008-12-08(Mon) 19:31:13】 | Trackback(-) | Comments(-)
