プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
本申請に向けて
先日、WF2013夏の当落発表がありまして無事当選しました。参加費も払い込んだので、卓は確保できております。
さて、GW明けにWF2013夏の本申請〆切を控え、原型製作も第一段階の大詰めです。
今回は申請するものについて、お見せ出来る段階のものをひと通りご紹介します。

まず、1/12可動MEIKOです。こちらはまだお見せ出来る状態の原型画像はありません。
基本はDIVAのメイコ・オリジナルになりますが、前回書いたように企画を盛りこんで申請しております。
いや「ちょっとした」じゃないですよ!FIESTAとして初めての、イラストレーターさんとのコラボになります。ラフを描いて頂きつつ、打ち合わせをしたりと諸々進めております。



続いて、ゲッターロボ號よりノンスケール可動ゲッター翔。脚は複製してもう一方を作ります。
ダイナミック企画は初めて申請する版元さんなので、どの程度で通るのか分からないのもあってかなり作りこんだ状態で申請するべく製作しております。

130421g.jpg

そして1/12可動弱音ハクと草薙素子です。詳しいことは追記にて。

130421b.jpg


“本申請に向けて”の続きを読む>>
製作過程 | 【2013-04-21(Sun) 02:51:16】 | Trackback(-) | Comments(-)