プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
WF2014夏・参加申込しました
前回はお休みしたワンフェスですが、次回、WF2014夏は参加申込をしました。
もちろん抽選を通ればの話ですので、参加出来るかどうかはまだ分かりませんが……。

ディーラーカット及び版権申請の内容はこのようになっております。

2014s_640.jpg

まずは艦これから、島風の連装砲ちゃんをデザインしたブックマーカー。
これは先日より通販を行っている重音テトのブックマーカーと同じ仕様になります。試作品用のデータはできているので、これはまた改めて記事にします。
また、同じく連装砲ちゃんのお面は……お面です。お祭りで売ってるようなアレです。
技術的なノウハウはあるのですが、量産するとなると未知数の部分が多いのでどのようになるかドキドキです。
3点目は今、我が家で一番熱いキルラキルより纒流子です。久しぶりの無可動キットになります。
1/10と控えめなサイズなのですが、武器なんかを異常に気合入れてデカく作ってしまう傾向があるので気をつけたいところです。
ちなみに、ずっと続けてきたボカロ関連のアイテムは、今回はちょっとお休みです。

そしてディーラーカットの上の2点、「えっ?タイバニ?」と思われるかもしれないですが、今回は「さかなや」のざべすさんと合同参加になります。先日のワンフェスでスカイハイピアスやバディペアリングを販売したディーラーさんです。
こちらも新作でバディのピアスとペンダントを製作されます。

なんとか当選して、版権も許諾されることをどうか祈って下さい。私達も常に全力で祈っています。


その他 | 【2014-03-16(Sun) 23:10:44】 | Trackback(-) | Comments(-)
