プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
制作中あれこれ その16
同時進行しているものが多いと、どうしても「あれこれ」というタイトルになってしまいます。
もっとひねりの効いたタイトルはないものかしら。

さて、最初にちょっと毛色の変わった物をご紹介します。
リン・レンが乗っているのはアオシマの1/12マジェスティ(ビッグスクーター)です。家電量販店で何気なく手に取り、1/12だったらミクっぽいカラーリングにして、figmaミクを乗せたら可愛いんじゃね?と思って購入して来ました。
いざ仮組みしてみると、タンデムシートもあるし、リンとレンを二人乗りさせた方が合うかも……と方針を変更。カラーリングも黄色系の方がビシッとしまりそうな感じです。

リンレンとマジェスティ

さて、東方ピンキーの状況ですが、うどんげがヘルメットを被りました(嘘)。これから前髪を生やしていきます。

うどんげ

顔はPK021のものを使用しています。第7期から眉毛が凸モールドになっているので、そばかすやまつげを落とす時に、モールドも削り落としました。

さらにうどんげ

小町は続きに。


小町の前髪がだいぶ出来て来ました。彼女は比較的シンプルな髪型なので、そんなに苦労はしていません。
ツインテール部分は暫定でつけた物で、これからちゃんとした形のものを作ります。
あと、胸は若干増量(笑)。

小町

後ろから見たところ。こちらもシンプルなのですが、スカートのお蔭で動きのある立ち姿になっていると思います。

小町・背中
関連記事
製作過程 | 【2009-04-27(Mon) 01:39:31】 | Trackback(-) | Comments(-)
