プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
03  02  09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
制作中あれこれ その19
季節の変わり目でちょっと体調がよろしくなかったりもあって、鬼のように作っていたペースも少し落ち着きました。
趣味に向かう勢いには自然と波がありますが、こういう時はそれに任せておくことにしています。

さて、そんなワケでけいおん!ピンキーですが、あまり変わっていません(;´Д`)

唯

唯も澪も制服に変化が見られる程度で、大きく変わってないです。
澪の方は、アイリペをいくらしても納得がいかないので、一からやり直しているところです。唯はすんなり終わったんだけどなぁ……試行錯誤中。

澪

そんなこんなで、ちょっと異色のものに手をつけています。


……異色すぎてすみません。
色々ひらめいたり、たまには人じゃない物を作りたかったりで、久々に車を作りはじめました。

FD

ベースはアオシマの1/24 FD3Sですが、成形色からお分かりのようにハルヒ痛車ではありません。ハルヒ痛車のパーツも余ってるので(キット3個買ったので……)、そちらから流用する部分もあるかもです。
最近ありがちなドリ車じゃなくて、品のある感じにまとめるつもりです。

FD・うしろ
関連記事
製作過程 | 【2009-05-30(Sat) 02:30:16】 | Trackback(-) | Comments(-)