プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
チルノ制作中 その1
先日載せたチルノですが、頑張って作っております。

だいぶチルノらし……ありゃ?

チルノ

突然ですが同時進行でピンキーでも作り始めました。
ピンキーの方が手が慣れてるお蔭でサクサク進みます(;´Д`)



スカート部分はこの前ピンキーとMIXしていた、メイ(リペ版の方)を流用しています。
背中の羽はエポパテで原型を作り、クリアレジンで置換。画像でつけているものは失敗して気泡が多く入っちゃったものを仮に使っています。
ただ、幾何学的な形ではなく、つららをイメージしてるので、気泡が入っている方がそれらしいかな?とも思います。

チルノ・背中

子供の頃は、軒先のつららに雪玉を投げつけて落とす遊びをしては、「窓が割れたらどーすんの!」と親に怒られてました。なんせ北海道なので、直径10cm以上、長さ1m以上のつららがずらーっと並んでるのが普通です(;´Д`)
関連記事
製作過程 | 【2009-06-12(Fri) 01:09:22】 | Trackback(-) | Comments(-)