プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
プレゼント応募者の方へ
前の記事で募集したバキュームフォーマープレゼントですが、2名様にご応募頂きました。有り難うございます。
ご応募0ということも予想しておりましたので、反応があってすごく嬉しいです!
それで、他に用途のないパンチングプレートが2個分余っていますので、お二人共にご当選ということにしたいと思います。フレームはダイソーに行けばすぐに買えますので……。

つきましては送付先をご連絡頂くために、この記事の拍手コメントよりメールアドレスをお知らせ下さい。拍手コメントは非公開にしているとはいえ、セキュリティ上問題があると思いますので、よろしくお願いします。
携帯電話のアドレスは出来ればご遠慮下さい。また、ご応募頂いた時のお名前を必ず書いて下さいね。
こちらからはyahooのメールアドレスよりお送り致しますので、迷惑メールフィルターに引っかかる可能性がございます。メールアドレスをご連絡頂いた後、2日以上経ってもこちらからのメールが届かない場合は、恐れ入りますが迷惑メールの受信履歴をチェックして頂き、それでも届いていない場合は再度拍手コメントよりご連絡下さいますようお願い致します。

追記に拍手のお返事です。



>ピンキーらしさのあるカワイイキャミィですね!一目ぼれしました(笑)(中略)いつかまたキャミィをお願いします!!

ありがとうございます!
もしもキャミィがPキャラで出たら?というイメージで作りましたので、そう言って頂けると嬉しいです。
いつになるかは分かりませんが、ゼロ版のキャミィ&春麗も作りたいなぁと考えております。


>女所帯だと作るのは力仕事として難しそうですか…?

コメント有り難うございます!
作ること自体はそんなに難しくないと思います。私の場合、電動ドリルを使用したため30分で終わってしまいましたが、電動工具を使用しなくても1日あれば出来るかと。
手動のドリルで開け始めになる穴を開け、そこからノコギリで丸くカットして仕上げはヤスリで……が基本になると思います。(これらの工具もダイソーで揃います)
くれぐれもケガには注意なさって下さいね!
関連記事
その他 | 【2009-07-09(Thu) 21:19:33】 | Trackback(-) | Comments(-)
