プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
制作中あれこれ その24
最近薄まってきているピンキー成分を補給しますよ!
まずは新しく製作開始した物からご紹介です。

エヴァ・破が面白すぎたので、「これは作ってPキャラと並べたい!」と真希波・マリ・イラストリアスを作っています。
つーかあれは面白すぎでしょう……エヴァが嫌いじゃなければ一度は劇場で見ておくべきかと思います。私は今週、2回目に行って来ようと思ってます。1回目はただただ圧倒されたので。
で、制服姿で作っても面白味にかけるので、仮設5号機搭乗時のヘンテコプラグスーツです。頭部は丸ごと差し替えてヘッドギア装着状態に出来るようにします。
今はエッチングパーツの眼鏡でいいものを探している最中ですが、そんな時にWFのVANCEブースでは購入特典でエッチング眼鏡を配ってたらしいじゃないですか!せめて通販してくれればいいのになぁ。

真希波・マリ・イラストリアス

続いては、この前ちらりと仮組み状態が出た謎の人です。
このシルエットになると分かる人が増えるかなと思うのですが、ファンタシースターオンラインのフォマールです。しかも鈴フォマ。
PSOはWin版を死ぬほどやりましたが、チートとかでグダグダになる前に友人達とROに移住したのでいい思い出しかありません。メインキャラは鈴じゃないフォマでしたが、やはり鈴の方がらしいよなぁってことで。

フォマ。

追記にもう一つあります。



最後にけいおん!のムギです。こちらは地味に進行中です。
ポーズ重視で選んだ足パーツなので、今は靴の形状を変更中です。

ムギ

そして、さすがに後ろ髪が重いので、左足の内部にアルミ線を通して補強しました。さらに腰のジョイントにも真鍮線を通して補強しています。
これをしておかないと、真夏が恐ろしいです……。

腰の補強
関連記事
製作過程 | 【2009-07-27(Mon) 00:26:13】 | Trackback(-) | Comments(-)
