プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
リボルテックかすみ制作中 その1
私のクセの一つに、定期的に可動フィギュアを改造したくなるというのがありまして、いいクセなのか悪いクセなのか悩むところです(^^;
今日、なんとなく中古フィギュアを扱っているお店に行ったら、ボーメ氏のかすみが投げ売られているのを発見。すぐそばにリボフロが投げ売られているのも発見しちゃいました。
デッドオアアライブは私がこれまでの人生で一番多くプレイした格ゲーです(2番目はソウルキャリバー)。いい大人が4人集まって徹夜でDOAタッグ大会とかやりました。よく対戦してた友達なんか、私の家に置きスティックをしてたくらいです。

……こ、これは、作れという神の啓示!(そんなことはない)

というワケで、家に買い置きしてあったアイマスのリボフロと、とりあえず仮MIXしてみました。
使っているのは天海春香、双海亜美、星井美希の3人です。あちこちのパーツをチョイスして組み合わせています。
驚いたのはフィギュアのかすみの髪パーツが、リボフロの頭部にぴったりだったことです。接着してないのでセロテープでぐるぐる巻きにしてますが、耳の位置なども一切調整する必要がなさそうです。

DOA霞

別ポーズでもう1枚。持たせているのは天上天下ピンキーの刀です。
元のフィギュアについている忍者刀は抜刀できないので……。

ピンキー用刀

続きに別の角度からをもう1枚のせてます。



衣装の垂れの部分を前側しかつけてないので、後ろからみると大変はしたない状態です(;´Д`)
パンツはどう処理するかなぁ……どう考えても横はヒモですよね。昔、かすみのコスプレしてた友達もそうしてたし。
それからアレだ、胸の増量キャンペーンを開催しなければっ。

裸エプロン……


関連記事
製作過程 | 【2009-09-13(Sun) 02:30:59】 | Trackback(-) | Comments(-)
