プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
黒革少女制作中 その2
ピンキー改造の色々な可能性を探るために製作中の黒革少女ちゃんです。
首から下はほぼ完成しました。腰にリボンをつけてみたけど、写真だとあまり目立たないですね(^^;

黒革少女

髪は通常パーツのリペイントにしようと思っていたのですが、それじゃちょっとつまらないかなぁと思いまして、何とかしようと考え中です。
今まで作ったことのないような髪型とか、かぶり物とか……かぶり物っていうとムトーを思い出しますが、帽子とか、そういう意味です。

黒革少女・後ろ

顔パーツは、前回のドールアイ仕様を踏まえて、Ver.2を試作してみました。
というワケで、追記にドールアイの入ったピンキー頭部の写真がありますので、苦手な方はクリックしないで下さいね。




まず、目の形が横長の顔パーツに変更し、ついでに輪郭も削って変更してみました。

比較

下が実際に髪・ボディと合わせてみたところです。
左側の写真だとかなり顔の輪郭が変わってるのがお分かりになるかと思います。向かって左の頬をかなり削っているので、サイドの髪とのクリアランスが広がって、ちょっと痩せこけた感じになってますが、これは髪型を変えれば目立たなくなる範囲かと。
しかし、フィギュアとしては有りだけど、ピンキーとしては……微妙かも……(;´Д`)

比較
関連記事
製作過程 | 【2009-09-21(Mon) 01:48:16】 | Trackback(-) | Comments(-)