プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
制作中あれこれ その29
体調不良が続いてまして、更新ペースが上がりません。昨年のこの時期もそうだったんだよなぁ。
とりあえず原因不明なので病院をハシゴ(たらいまわしとも言う)しています。

まずはフォマールです。ボディはほとんど塗装が終わりました。
トレードマークの帽子の鈴は、ビーズにパテを盛り、房の部分を彫刻しています。

フォマ。

後はマグとか袖とかの細かいところが残ってます。
特にマグは天使の羽なので、これまた手間がすごそう……。

フォマ後ろ。

続きは新しい物を。



こちらは謎のメイドさんです。
コレに関しては色々あって〆切的なものが存在するので、出来るだけ既存のパーツを使い、リペメインで製作しています。ご覧の通りボディはみくるをほぼそのまま使って、腕のパーツをいじっている最中です。

メイドさん。

お屋敷付きのメイドさんだったら、ストッキングは古風に絹のストッキングであって欲しい!ということで、パール塗装で光沢感を持たせてみました。

シルクのストッキング。
関連記事
製作過程 | 【2009-10-19(Mon) 00:46:23】 | Trackback(-) | Comments(-)
