プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
プレゼント。
昨日の記事でもお伝えした通り、「双心のサヤ」のピンキーを持ってご旅行で来札された原作者の鳥生さんと飲んでまいりました。
ご自身の作品のキャラを立体化……というのは初めてということで、大変喜んで頂きました。作って良かった!
下は本にサインして頂いているところです。

サイン中

鳥生さん&原作&サヤピンキー。サインがものすごくサインっぽいです。

ピンキーと原作

で、お遊びで作った画像の配布許可を頂いたので、壁紙サイズにしてみました。
販促ツールみたいですが、むしろ本人がこれを壁紙にしてくれると信じてるよ、鳥生さん(笑)。

双心のサヤ・壁紙
下のリンク文字列を右クリックし、「対象をファイルに保存」でローカルに保存して下さい。
1600×1200pixel
1024×768pixcel

続きにサヤとは関係ない頂きモノのお話し。



私は7月が誕生日なのですが、その時ボカロSNSの方でこんな画像を頂きました。
お友達のむつさん(リンクはfg内のページ)が、SNSでサムネにしているねんどろMEIKOをゴム版で作って下さったのです。

むつさんありがとう!

その後直接お会いした時に、そのゴム版で作ったふきんを頂いてしまいました!
台所用に……って書いてあるけど、もったいなくて使えない~。

MEIKOふきん

本当にどうも有り難うございます!大事にしますね。
関連記事
その他 | 【2009-11-01(Sun) 21:25:48】 | Trackback(-) | Comments(-)