プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
制作中あれこれ その31
まずはあずにゃんの状況からです。
とりあえずツインテールを作ってみましたが、なんか左右のバランスが取れてないですね。
右側がギターと干渉するので、色々考えなくては(;´Д`)

あずにゃん

体の方はいつもボタンに使っているコトブキヤのリベットパーツを切らしていたので、ペンディングしてました。
もう補充したのでモリモリ作りますよ~。

あずにゃん・背中

続きには製作を考え中のものを。



DIVA関連で、ミクをもっと作りたくなったので、中古フィギュアを扱う店でプライズのミクを購入してきました。
ついでにfigma初音ミクが1,980円だったので購入。だいぶ遊び倒されてる感じを受ける状態ですが、その方が心置きなく改造しちゃえるというものです。
それにしてもこのプライズのミク、これまでに見たミクのフィギュアの中では、KEIさんの描く顔をもっとも再現してるような。ボリュームもあって、すごく見栄えのするフィギュアです。

ミク2体

で、プライズのミクを眺めていたら、あることに気がつきました。

この襟のマーク、ヤマハのロゴマークのアレンジじゃないでしょうか……。

ヤマハのマーク

元絵にはぼんやりと緑の四角という程度しか書かれてないですし、私が気づいて無かっただけかもしれないんですけど、このフィギュアだけのオリジナルアレンジだとしたらすごくいいセンスだと思います。
なんだか、このまま飾っておきたい気がしてきた……。
関連記事
製作過程 | 【2009-12-16(Wed) 01:03:03】 | Trackback(-) | Comments(-)
