プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
フランドール・スカーレット制作中 その1
仕事がどんどん大変なことになっていっているFIESTAです。この調子で2月中旬まで続きそうなので、更新はもうしばらく停滞します……仕事がなくて困ることを考えたらずっとずっと有り難いことなんですけどね。

そんな中、ご縁があってWFに行けることになりました。しかも仕事の山場に1日だけムリヤリ休みをとりました。
生まれて初めてのWFですが、土曜の仕事帰りに空港直行、日曜の夜0時近くに帰宅して月曜は朝7時から仕事ですってよ、奥様!
晴海もビッグサイトも何回も行ってるのに幕張は初めてだったりしますし、体力的にも不安ですが、出来るだけ沢山のディーラーさんの作品やキットを拝見して色々勉強させて頂きたいと思います。欲しいキットもあるんですが、並ぶ時間よりは見る方を優先したい気持ちです。

さて今回は、そんな中で製作(停滞)中の新しい物をご紹介します。
東方のフランドール・スカーレットです。幼女の姿をした狂気というポイントにかなり惹かれるキャラです。
レミリアの立体は結構出てますが、フランドールはまだ数が少なめですよね。

フランドール・スカーレット制作中

顔パーツは普段使いづらいPK008でいきます。リペでどれだけ変えられるかな……。
後頭部パーツはこれからもりもりと削るので、持て余し気味のアヴリルの後頭部を使います。

フラン後ろ

続きには気になる部分を。



気になるといえばスカートの中。
今回は広がり気味のミニスカートですし、極端なペチコートを入れないのでドロワーズで製作しています。
咲夜さんみたいに腰回りをタイトにしつつペチコートを入れるとなると、ドロワにはしづらいのです。

ドロワ
関連記事
製作過程 | 【2010-01-25(Mon) 00:05:04】 | Trackback(-) | Comments(-)
