プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
ピンキーストリート改造 弱音ハク Ver.2
これまた久しぶりの完成した物のご紹介です。
……と言っても、完成したのは2008年9月とだいぶ前のことなのですが(^^;
以前も製作した弱音ハクの細かいところを色々リベンジしたものになります。

ピンキー・弱音ハクVer.2

一番大きな変更点はカラーリングと若干の巨乳化です。
Ver.1を製作したすぐ後に、ハンズでソフビカラーを取り扱っているのを発見して「明るい紫があった!」と悶絶したのですが、早速それ(ソフビカラーのヴァイオレット)を使用しています。また、それに伴ってグレーの明度を落としました。

ハク・正面

ちなみにVer.1はこのような感じでした。
撮影環境が全然違うので写り方も随分違いますが、こうやって比べると結構違うのがお分かり頂けるかと思います。

Ver.1はこんなんでした。

他の画像は追記にて。



Ver.1は後ろ髪の重さでのけ反り気味だったのを、2は最初から首の角度をがっちり決めて固定してます。
上を向いてぽやーっとしてるのも可愛いですが、うつむき加減の方がハクらしいですし。
横から見ると胸の下でネクタイが浮いてます。この分頑張って乳を盛りました……。

ハク・横

それ以外の点はVer.1と極端に変わる点はありません。
つーかこの頃って撮影ブースを導入したばかりなのもあって、いまいち写真が良くないですね。今なら必ず押さえるカットも撮ってないし(´・ω・`)

ハク・後ろ

<その他の弱音ハクVer.2関連記事>
   ピンキーストリート改造 本音デル Ver.2を見る
   ピンキーストリート改造 弱音ハクを見る
   ピンキーストリート改造 本音デルを見る


関連記事
ピンキー改造:VOCALOID | 【2010-03-11(Thu) 02:31:14】 | Trackback(-) | Comments(-)