プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
WFにむけて その5
先日完成した原型を載せたKAITOですが、申請に許可が下りた場合は当然ながら展示するための塗装済み見本も製作します。
顔を好きなパーツにしてもらえるキットなので、せっかくだからノーマルなKAITOとは雰囲気の違うものも欲しいと思い、KAITOの亜種・AKAITOも製作しようかと。
コートの白の部分が黒かったりとか配色の解釈には色々あるみたいなので、テストで塗装してみました。会場が暗めなことを考えると、この白赤のままでいいかな……。

ピンキー・AKAITO

さて、もう一つのピンキーの原型はアリス・マーガトロイドです。
この写真の状態で申請しました……が、書類を送ってから胸回りのディテールをすっかり忘れていたことに気がつきました(;´Д`)

ピンキー・アリス

他の角度は追記にて。



アリスは以前、改造で製作していますが、型を作って複製するとなると同じようには作れません。
細かすぎて抜けないところとかが出て来ますので、フリルなどをどう変えるかが悩むところです。

アリス・横

ブーツはいたってプレーンなものになっていますが、複製しても再現できるような編み上げを作り込むべく、現在は試行錯誤をしているところです。

アリス・後ろ
関連記事
原型製作過程 | 【2010-06-04(Fri) 01:38:59】 | Trackback(-) | Comments(-)