プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
弱音ハクのコンピCD
一番上に表示されている記事で、さっきまでずっと「立体じゃない秘密のアイテム」と書かれていて、なんじゃそりゃー!と思われていた方もいらっしゃるかと思いますが、今回はそのアイテムについてです。

※ 7/18:新クロスフェードデモと製作者の紹介記事をUPしました。コチラからどうぞ。

今回のWFで頒布する1/8弱音ハク「Cyber_diver」のイメージを音楽でお届けしようというテーマの、同人音楽CDを同時頒布します。
全6曲収録でインスト、ボーカル曲の両方が混在しています。ボーカル曲はもちろんミクをはじめとするクリプトン社のVOCALOIDを使用しています。
参加者は以下の5名のPになります。みんなありがとう!(五十音順)

  あルカP(M@SATOSHI)
  TACHE
  north-T
  MIJIPIN(Project ARTEMIS)
  弱音P

そして、第一弾クロスフェードデモを作成しました。
仮ミックスの音源を強奪したものもありますので、最終のデータが揃ったらまた作成する予定です。
各楽曲の制作者についてなど、詳しいこともその時に……。










まず、ハクがテーマのコンピCDというもの自体が初じゃないかなぁと思っております。
しかもカッコいいハク姐さんです。ハク曲というと「トルコ行進曲 - ツマンネ\(^o^)/」などのイメージが強いですが、このCDのハクにはツマンネって言えませんよ!(笑)
(注:ハク曲で「ツマンネwww」は誉め言葉です)

それから、WFで音楽CDを頒布するということにあまり前例がないようで、何回も実行委員会の方とやり取りして、なんとか頒布できるように万全の体制を整えました。
これの準備の関係もあって、なかなか版権申請の結果が出ないことにヒヤヒヤしてたのです。

無事にお届けできるように、ラストスパート頑張ります!
関連記事
その他 | 【2010-07-03(Sat) 01:34:21】 | Trackback(-) | Comments(-)
