プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
ピンキー魅魔・原型完成
新年明けましておめでとうございます。
今年も淡々と作り続けて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、新年も魅魔様からです。こちらはWF用のピンキーストリートタイプになります。
魅魔およびアリス・マーガトロイド(再販)の両方共、無事に版権がおりましたので当日お目にかけることが出来そうです……飛行機が飛びさえすれば……(;´Д`)
ちなみに1/12セルティも問題なく許諾して頂きました。弱音ハクに関してはどうも事務上の手違いがあったようで、正月明けに判明する予定です。

魅魔様

さて、魅魔様の全身ですが、幽霊足はすでに複製済みのパーツを使用しています。
展開すると合計14パーツになります(顔とベース含まず)。
塗り分けの便宜などを考えるとどうしてもパーツ数が増えてしまいますね。

ピンキー魅魔様

他の角度は追記にて。



杖と帽子の分があるので全高は結構高くなっていますが、奥行きはそうでもありません。
また、幽霊足にダボを作ってありますので、ご自分でベースに穴を開けて頂く必要があります。

魅魔様・左 魅魔様・右

これまでに作ったロングヘアーのピンキー(ナコルル、秋山澪等)ではいつも苦労して来た後ろ髪ですが、今回はかなり頑張りました。
シャナや天上天下の亜夜など、公式で出ているロングのパーツともまた違った雰囲気に出来たと思います。

魅魔様・後ろ
関連記事
原型製作過程 | 【2011-01-02(Sun) 01:20:51】 | Trackback(-) | Comments(-)