プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
1/8 弱音ハク「Cyber_diver 2nd」
夏のWFのリベンジ、1/8弱音ハク「Cyber_diver 2nd」の塗装見本が出来上がりました。
こちらは弱音ハクのデザイナー・CAFFEIN様の素晴らしくカッコいいイラストを元にさせていただいています。
元のイラストはこちらです→ CAFE-LOG

これ以外のWFで販売するフィギュア等の情報は、このblogのTOPにある記事をご覧下さい。



またしても出発当日まで格闘する事態に陥ってしまいましたが、前回の反省点は色々盛り込めたと思います。
まだ家を出るまで2時間くらいあるので、写真の状態よりもう少し手を加えて持って行きます。今回はホテルでエナメル筆塗りとかしないんだから!ちゃんとキットも申請数分持って行くんだから!(;´Д`)

cd2_22.jpg cd2_23.jpg

前回の記事で書いた通り、元イラストからデザインを少しアレンジしています。

cd2_24.jpg cd2_26.jpg

他の角度は追記にて。



リニューアルするコンピCDのジャケットも、この状態での写真を使ってカッコよく仕上げましたので、ぜひ明日はFIESTAの卓にお立ち寄り下さい。

cd2_25.jpg cd2_27.jpg

最後になりますが、キットのパーツ構成は以下の写真のとおりです。

cd2_28.jpg

それでは幕張でお会いしましょう!
関連記事
ガレージキット完成品 | 【2011-02-05(Sat) 07:28:29】 | Trackback(-) | Comments(-)