プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
製作中あれこれ その34
前回に続き、WFに向けて製作している原型です。

まずはピンキーの新作。頭部は他に作りかけていたキャラのものをそのままつけただけなので、髪型は全然違います(^^;
他にも新作のピンキーをもう一つ製作しています。ちなみに今回から、顔パーツもキットに入れることにしました。

ピンキー新作

続いては、前の記事で「製作を進めていた1/8」と書いていた東方キャラです……っていうか、魅魔様です。
スカートの広がり具合に悪戦苦闘しています。

魅魔

右手に月の杖を持たせる予定なのですが、画角を見るために段ボールを適当に丸く切ってつけていたら、家族にいたずら書きされました(;´Д`)
これ以来、通称がヨネスケになっています。こんなヨネスケ来たら恐いよ!

ヨネスケ

続きは前回載せていた謎の1/8と、久々の拍手お返事です。



左脚が少し形になりましたが、それだけで誰だか分かってしまうというのもすごい特徴ですね。
ご覧の通り、ブラックゴールドソーです。
色々攻めてみようと考えた結果、フィギュア単体では立たないポーズになりましたので、ベースも含めて製作しようと思ってます。

BGS


以下、拍手のお返事です。なかなかお返事出来ないですが、大変励みになっております!

>お?と思ったら終わってた~orz

すみません、札幌のイベント参加はギリギリまで可否が分からなかったので、直前になっての告知になってしまいました。
またこういう機会がありましたら、ぜひ参加したいと思ってますのでよろしくお願いします。

>ピンキー作例見てると何故かFiestaさんだ…と安心します('∀')ノ

やっぱりピンキーは大好きなので、離れられません(笑)。
改造することはめっきり減りましたが、これからも続けて行きます!

>東方の版権、今回に限りフリーだそうですよ。

ありがとうございます!私もTwitterで神主のつぶやきを見て狂喜乱舞しました。
今回、東方キャラは魅魔だけじゃありませんので、どうぞお楽しみに!
関連記事
原型製作過程 | 【2011-04-05(Tue) 06:00:57】 | Trackback(-) | Comments(-)
