プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
製作中あれこれ その35
前の記事でご紹介した超作りかけのピンキーですが、多少そのキャラっぽくなってきました。綿月依姫(東方儚月抄)です。
ちょっと動きのあるポーズでいこうと考えています。

依姫 依姫・後ろ

そしてもう一つ、WFに向けての新作ピンキーは岡崎夢美です。また旧作か!
魅魔ピンキーも再版するのでどうせなら旧作キャラを並べたいなぁと思い、神綺様と夢美のどちらにするか悩んだのですが、神綺様だとあの6枚羽をピンキーにつけるのはムリだろ……ということで、夢美に決めました。

夢美 夢美・後ろ

追記は1/8サイズの方です。




ブラックゴールドソーは脚がだいぶ形になってきました。
全体的に、公式の設定よりグラマラスな感じになると思いますが、それでも頑張って脚を細くしたりしてます。
普通に作るとフランソワーズとかハクみたいな体形になっちゃうので気をつけなければ(;´Д`)

ゴールドソーさん
関連記事
原型製作過程 | 【2011-04-13(Wed) 17:24:14】 | Trackback(-) | Comments(-)