プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
製作中あれこれ その36
引き続き、WF向け原型の進捗です。
ちなみにグッスマさんが窓口になっている当日版権(B★RS、VOCALOID関係)に関しては、既に書類を提出して許諾済みになっています。まだ画像での審査が残っていますが。

最初はブラックゴールドソー。
1/8では素立ちに近いポーズしか作ったことがないのですが、それじゃダメだろ!ってことで激しくチャレンジです。
当然ながら市販の台座に立たせるのはムリなポーズなので、ベースも込みのキットにするべく製作中です。

BGS

夢美ピンキーはリボン以外のパーツがほぼ揃いました。
ねんどろで一度デフォルメした夢美を製作しているので、ここまでほとんど迷わずに進めてこれました。

ピンキー夢美

今回の原型製作はこまめにblogを更新しようと思ってるんですが、いざやろうとすると、写真はともかくテキストがなかなか思い浮かばないですね……毎日のようにそれなりのテキスト量を書いてる方ってすごいなぁ。

追記は依姫と、もう一つオマケです。



依姫は最終的に刀を持った状態になります。何にせよ小物は後回しなので……またヨネスケ状態です(;´Д`)
ベルトはもちろん別パーツになっていますのでご安心を。

ピンキー依姫

最後にWFには全く関係ないのですが、謎の布服です。
仮縫い中なので、スカートの後ろ中心などはまだ縫い合わせてません。スケールは内緒ですけれど、女性なら見れば大体分かるかと思います。

仮縫い中

関連記事
原型製作過程 | 【2011-04-24(Sun) 23:31:15】 | Trackback(-) | Comments(-)
