プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
製作中あれこれ その37
最近ピンキーが続いていたので、それ以外の原型の状況です。

最初はとても久しぶりの1/12可動弱音ハク。
ちょっとずつCyber_diverらしいディテールを入れています。
あと、後ろ髪が短すぎたのでのばし中ですが、あまり長くするとポーズを取らせたときに不自然になるので、今回は控えめな長さにします。

r_cd3_02.jpg

続いてはブラックゴールドソー。ようやく髪が生えました!

r_bgs_02.jpg

追記にて他の角度の写真と拍手のお返事です。



髪が生え、袖がついたことで大体の形は出てますが、これからが本番です。
ピンキーの原型が二つとも終わったので、これからはどんどん進めていきます。

r_bgs_03.jpg r_bgs_04.jpg

以下、拍手のお返事です~。どうもありがとうございます。

>再販がおもとめやすくなっていい感じ(*´Д`*)
自分用に取っておいたものの放出ですので、お祭り的に手にとっていただければな~と思ってます!

>みゃあ様
夢美の展示見本の塗装はだいたい終わっているのですが、blogに載せるのはもうしばらく先になりそうです。
ご期待に添えるよう頑張ります!
関連記事
原型製作過程 | 【2011-06-12(Sun) 00:54:57】 | Trackback(-) | Comments(-)
