プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
ブラックゴールドソー製作中 その1
WFに向けての最後の原型、ブラックゴールドソーもあと一息で出来上がります。
「え、もう1個あるでしょ?」と思ったそこのアナタ、すみません。1/8魅魔は販売できるクオリティに仕上げるのが難しいと判断して、次回以降に延期します。
ディーラーカットにも書いてしまったんですが……本当にすみません。

ブラックゴールドソー

さて、BGSはキングソー(剣)がカタチになりました
ちょっとデカすぎませんか?って気もしないではないのですが、実際これくらいあるんだからしょうがないのです!

r_bgs_07.jpg

他の角度は追記にて。



横から見てもデカいです。

r_bgs_06.jpg

手で持ってもデカいです。軽く果物ナイフを超える大きさに仕上がっております(;´Д`)
金属っぽく塗装して持って歩いたらケーサツがやってきそうな勢いです。

r_bgs_08.jpg

週明けには完成記事を書けるかな~と思いますが、とりあえずもうひと頑張りです。
関連記事
原型製作過程 | 【2011-07-09(Sat) 00:22:38】 | Trackback(-) | Comments(-)