プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
ピンキーストリート 綿月依姫
東方儚月抄より升姫綿月依姫です。
こちらは7/24に開催される、ワンダーフェスティバル2011夏にて頒布する未塗装・未組立キットとなります。

 p_yori02.jpg

今回は、市販のピンキーではあまり無い感じのポージングにしてみました。
ベルトは別パーツとなっていますので、ワンピースと襟の部分だけを普通のピンキーに流用しても可愛いかなぁと思います。
また、腕輪はアクセサリ用の丸カンを使用してまして、キットにも2個入っています。

p_yori03.jpg p_yori04.jpg

ピンキー夢美と同じく顔パーツもキットに含まれますので、他にピンキーを持っていない方でもキットだけで完結するようにしました。
ベースは付属しませんが、ちゃんと自立しますので必須ではないと思います。

p_yori05.jpg p_yori06.jpg

謎の2Pカラー(?)は追記にて。



依姫はゲームに登場するキャラではないため、2Pカラーの設定がありません。
でも、せっかくの新作の展示見本が1個だけなのは寂しいので、自分の好きな「色黒+明るい髪」にしてしまいました。

p_yori07.jpg p_yori08.jpg

キットの構成は下のようになっています。
腕輪は左の袖と腕を接着する前に通してくださいね!

p_yori09.jpg
関連記事
ガレージキット完成品 | 【2011-07-21(Thu) 02:21:44】 | Trackback(-) | Comments(-)