プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
1/12可動弱音ハク 原型完成
今回のWFでは1/12可動ものを3点出しますが、最後の1点、弱音ハクの原型が完成しました。
WFでの販売物についてはこの記事にまとめてありますので、興味のある方はご覧下さい。
もう時間が無いので、大急ぎで撮った写真をさらりとご紹介します。すみません(;´Д`)

1/12可動弱音ハク

これまで作ったハクは全部Cyver_diverのカッコいいハクだったのですが、ご覧のとおり今回はノーマルな衣装です。
すでに写真の上がっているテトやセルティと比較していただくと分かりますが、当然乳は増量です。

1/12可動ハク

他の角度は追記にて。



横から見るとネクタイの浮きっぷりで乳の増量具合が分かりますね!

1/12可動ハク

大きさですが、テトより少し高く、前回のCyber_diver3より低くなっています。
figmaミク<可動テト<可動ハク<Cyber_diverという感じです。

1/12可動ハク

とりあえずあまり寝てないので頭が動きません……完成画像はWFギリギリの金曜か土曜にUP出来ると思います。
関連記事
原型製作過程 | 【2012-02-08(Wed) 01:30:34】 | Trackback(-) | Comments(-)