プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
WF2012夏・参加申込しました
冬のWFから1ヶ月ちょっと経ちまして、次回、7月のWFの参加申し込みが完了しました。
下の画像がカタログ用のPRカード(ディーラーカット)です。
次回販売予定(というか版権申請する物)はPRカードに掲載している物に加え、再販のピンキーストリート綿月依姫があります。

WF2012s

再販は1/12可動重音テトとセルティ、ピンキー依姫の3種になります。
1/12可動弱音ハクは原型をリファインして新規で申請するので、準新作という扱いです。
完全新作についてですが、まずは1/12可動で亞北ネルを出します。これで、ハク・ネル・テトと並べられるわけですよ!
もう一点の1/12可動は初の男キャラ、平和島静雄です。
最初のうち、セルティの再販はもう少し先にしようと思ってたのですが、しずちゃんを出すならセルティと並べたいよねということで再販を決めました。

ノンスケールのファントムというアイテムですが、ファントムとは神姫のデザインでもお馴染みの間垣リョウタ(亮太)さんがデザインされたオリジナルのロボットです。詳しくは間垣さんのblogをご覧下さい。
今回、大変有難いことにガレージキット化の許可を頂けまして、FIESTA初のメカ物キットとして製作しております。

製作状況はここやfgで随時更新していきますので、どうぞお付き合い下さいませ。
関連記事


その他 | 【2012-03-17(Sat) 02:56:18】 | Trackback(-) | Comments(-)
