プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
WF2012夏・本申請終わりました
夏のWFに向けた版権本申請が終わりました。
現在のところ予備調査で不可がついたものはないため、当初の予定通り書類を提出しています。
今回予定している1/12可動フィギュアは以下の5点。平和島静雄、亞北ネル、弱音ハクVer.2が新作、重音テトとセルティは再販です(なので以前に組んだキット状態)。



まずは可動、非可動合わせてFIESTA初の男キャラガレージキット、しずちゃんです。
付属品は標識ですが、WEBからDLして頂く形でペーパークラフトの自販機も用意する予定です。

120508e.jpg

セルティの鎌に続きこの標識もバカデカいですが、これは見なおそうと思っています。
実際の交通標識は直径60cmあるので、1/12にすると直径5cm。そのまま作ると本当に大きいので、これでも多少小さくしてはいるのですが……(;´Д`)

120508f.jpg

続いての新作、亞北ネル。これはもう「ハクと並べたいよね!」ってことで選択しています。
1枚目の集合写真でもお分かりの通り、テトよりさらに小さく、さらに貧乳になっています。

120508c.jpg120508d.jpg

可動ハクは追記にて。



続いて弱音ハクのVer.2です。当初は前回販売したものをリファインして……ということでしたが、気がついたら素体から新規で作り直してました。
また、可動にそれほど支障がないということが分かったため、後髪を元々のハクのデザイン通り長くしています。

120508a.jpg120508b.jpg

最後に、可動ではないですが版権申請したものとして、ピンキー綿月依姫があります。
こちらは昨夏のWFで販売したものの再販になります。

120508h.jpg

そしてこの他に間垣先生デザインのメカ「ファントム」がありますので、次回WFは合計7点の販売です……展示台にどうレイアウトすればいいのか、今から悩みどころです('A`)
関連記事
原型製作過程 | 【2012-05-08(Tue) 01:36:50】 | Trackback(-) | Comments(-)
