プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
1/12可動セルティ・ストゥルルソン 塗装見本
1/12可動セルティの塗装見本が完成しました。
前回は時間がなくてblogに載せないままにWF本番を迎えてしまったんですよね……。
具体的なキットの製作方法などはすでに個別の記事にしておりますので、こちらをご覧ください→ 1/12可動セルティを作る

1/12可動セルティ

今回はシューターも含めて、すべて新しく作り直しています。
以前も書きましたが、シューターはアオシマのV-maxのプラモデルをセパハンに改造したもので、キットに付属するわけではありません。

1/12可動セルティ

左がキットのみでの写真です。また、簡単な改造で神姫などの頭部をすげ替えることができるので、その例としてグラフィオスのカラーリングも作っています。

1/12可動セルティ 1/12可動セルティ

他の角度は追記にて。


シンプルなライダースーツで、なおかつ黒と黄色のカラーレジンですので、筆塗りでも手軽に雰囲気を出せると思います。

1/12可動セルティ 1/12可動セルティ

干渉する部分もないので可動範囲は元々広いですが、任意で関節周りを削って頂くことで、さらに範囲が広がりますのでお試しください。

1/12可動セルティ

関連記事
ガレージキット完成品 | 【2012-07-22(Sun) 02:24:02】 | Trackback(-) | Comments(-)