プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
1/12可動 弱音ハクVer.2 塗装見本
いよいよ今週末はワンフェスですね!このWF2012sで販売する、1/12可動弱音ハクの塗装見本が完成しました。
前回販売したVer.1からのリファインではなく、手のパーツ以外は全部新規造形となりまして、ほとんど別物といった状態です。
また、今回は肌が露出する部分は肌色のレジンになっていますので、塗装のハードルが高いと思われている方でも気軽に組んで頂けます。一部、黒などの濃い色で塗装してしまう部分でも肌色のレジンで抜いているパーツがありますが、これは型の都合です……。

 12haku2_12.jpg

同じく販売する可動テトやボカロfigmaと並べてみましたが、なんというか女の子戦隊みたいですね。

1/12可動弱音ハク

アホ毛の位置や前髪なども変化していますが、後髪が元のデザイン通り長くなったのも大きな特徴かと思います。
可動にあまり支障がないと分かったので、思い切って長くしてみました。

12haku2_14.jpg

他の角度は追記にて。



パンツの横のラインは、塗装の利便性を考えてあえてモールドしてません。
ヘッドセットのマイク部分は省略していますが、ここは虫ピンで簡単に作れますので気になる方はご用意下さい。

12haku2_13.jpg 12haku2_15.jpg

ウォレットチェーンは前回と同じく腰のパーツと一体化してます。これくらい細かいところは下手に別パーツにするよりも強度が出ますし、毎度オススメの筆塗りでサクッと塗装できます。

12haku2_16.jpg

最後に、神姫も入れてサイズ比較。テトとの身長差もいい感じになっていると思います。
あとあれですね、乳の量が素晴らしく違うのがお分かり頂けるかと……。

1/12可動弱音ハク
関連記事
ガレージキット完成品 | 【2012-07-24(Tue) 02:25:49】 | Trackback(-) | Comments(-)