プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
1/12可動 亞北ネル 塗装見本
5時間半後には家を出ていなければならない土壇場での更新です。これがWF前の最終更新になると思います。
さて、1/12可動亞北ネルの塗装見本が完成しました。
塗装が終わってみると予想以上に可愛い出来になっていて、地味に満足です。

 12neru_12.jpg

原型の記事にも書きましたが、テトを元にしているので背が小さくて全体に細いタイプになっています。ネルのやせっぽっちというイメージが出ているのではないかと。
ヒザなどの金色の丸の部分はモールドしてあるわけではなく、この塗装見本では丸く打ちぬいたシールで表現しています。

12neru_13.jpg 12neru_14.jpg

サイドテールは若干斜め後ろに振ることで、肩や腕に干渉する範囲が狭まるようにしてみました。
なお、髪飾りはサイドテールと一体のパーツになっています。
また、今回は初めて顔パーツにバリエーションが付属します。ノーマル顔と笑顔の2パーツになります。

12neru_15.jpg 12neru_16.jpg

細かいところは追記にて。



太股の携帯ホルダーです。この機種にこんな本体色あったっけ?という感じですが、目立ってもらうためにシャンパンゴールドに。

1/12可動亞北ネル

左腕の「DEN2」および袖のキーボードは水貼りデカールをキットに同梱しています。
「DEN2」のフォントはいくつかありますので、お好みでお使いください。

1/12可動亞北ネル 1/12可動亞北ネル

今回のワンフェスで販売する1/12可動のネル・テト・ハクです。実際に並べてみるとすごく見栄えがして良い感じになっています。

ネル・テト・ハク
関連記事
ガレージキット完成品 | 【2012-07-28(Sat) 03:42:46】 | Trackback(-) | Comments(-)