プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
WF2013冬・本申請
次回WFに向けて製作しているアイテムの版権本申請が終わりました。後は許諾がおりるのを祈りながら、コツコツ進めていくのみです。
今回の新作は3点ですが、正確には2.5点というところです。

まずは、1/12可動初音ミク【INFINITY】。キットとしては初めて製作するミクでして、DIVAのモジュール「∞」の姿です。
ミクの可動と言えばfigmaがありますが、ほとんどがAppend含めデフォルトの衣装とその派生ばかりなので、他の可愛いミクも動かしたいよね!というところが選択の決め手です。
ちなみにツインテの巻きが左右で同じ方向に巻いてますが、これはそういうデザインのモジュールでして、間違ったのではありませんので念のため!

1/12可動初音ミク∞

続いては攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXより、1/12可動草薙素子です。
こんなに可動で欲しいキャラもなかなかいないのに、何故か小さめサイズの可動モノに恵まれない少佐。
前々からやりたいなぁと思っていましたが、ボカロ亜種もひと通り制覇したので挑戦することにしました。

1/12可動草薙素子

今回は、「1/12可動草薙素子」(基本セットにあたります)と「1/12可動草薙素子・拡張セット」の2点を申請しております。
左の写真が基本セットで、ボディスーツの状態。右の写真が拡張パーツを組み合わせた状態です。

1/12可動草薙素子 1/12可動素子 拡張セット

拡張セットの詳細は追記にて。



拡張セットのみの状態がこちらです。
表情の違う頭部及びジャケット胴部、ジャケット着用状態の上腕・下腕、それに武器のセットとなります。

武器はセブロのM-10とC-26Aの2種が、単体と握り手付きの2個ずつ入ります。レジンキットのため最初から握り手をつけておかないと持たせられませんので……。神姫やfigmaなどの手首と換装して持たせるのも有りだと思います。
武器の原型は繊細なメカ原型を得意とされるSparrow S.A.さんにお願いしました。素晴らしい原型を仕上げて頂きまして有難うございます。

1/12可動草薙素子拡張セット

これからどんどんクオリティを上げていきますので、どうぞお楽しみに!

再販申請しているものは1/12可動弱音ハクと亞北ネルとなりますので、こちらも合わせてよろしくお願いします。

12haku2_12.jpg 12neru_12.jpg
関連記事
原型製作過程 | 【2012-10-14(Sun) 21:09:27】 | Trackback(-) | Comments(-)