プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
1/12可動初音ミク∞ 原型完成
珍しく連日更新しております(;´Д`)
今日は1/12可動初音ミク∞[INFINITY]の原型が完成しましたのでその写真です。

130204b.jpg

完成といっても実はツインテールの根本にあるバラのリボンが写っていません。キットにはきちんと入ります。
塗装前の仮組の写真ではお見せ出来ると思います。
また、胸パーツと腰パーツは実際にはジョイントで繋ぎますが、原型ということもあり、練り消しを入れて仮止めしています。そのため胸パーツが曲がっていますが、これも問題のないパーツですのでご安心下さい。

1/12可動初音ミク∞

ツインテールは複製の都合で分割しております。このミクは全パーツ白レジンですので、通常の合わせ目消しを行なって下さい。
肌部分すらカラーレジンじゃないのか!という方は、project DIVAのゲーム画面なりプレイ動画を見て下さい。このモジュールのミクは肌が真っ白なのです。

1/12可動初音ミク∞1/12可動初音ミク∞

追記に細かいところなど。



うちのキットとは思えないフリルっぷりですが、ニーハイにもフリル付きです。スカートの裾のフリルは別パーツになっています。
また、これまでの写真ではお見せできていませんが、股関節に新構造を導入しましたので、見た目の自然さと可動範囲を確保しています。

1/12可動初音ミク∞1/12可動初音ミク∞
関連記事
原型製作過程 | 【2013-02-04(Mon) 03:19:18】 | Trackback(-) | Comments(-)