プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
WF2013冬・終了しました
すっかり後回しになってしまいましたが、今回のワンフェスも無事に終了しました。
今回もお立ち寄り頂いた方、はじめてお越し頂いた方、本当に有り難うございました。
大雪で飛行機が欠航することもなく、穏やかなお天気に恵まれまして、久々に踏む雪のない地面を満喫しました。
また、雪まつりのミク関連のイベントにはほぼ無縁でいるしかない時期なのですが、行きの新千歳で時間に余裕があったので、ステッカーをもらえたり、デカいねんどろKAITOを撮影したりなど、ちょっとだけ楽しむことも出来ました。

イベント自体は、事前のスケジュールが厳しくてミクは申請数に満たない数しか持っていけなかったり、再販品が頑張ってくれたりと全然読めない状態でしたが、とにかく色々と反省点が多いので次回以降に活かしたいと思います。
意外なところからお声をかけて頂くなど、今回もまた貴重な体験をさせて頂きました。ディーラーやっててよかったなぁ……。

さて、当日の展示はこのような感じでした。

wf2013w_02.jpg

こちらは、午後にお隣のシェリフ堂さんと合同で、ハク・ネル・テトを並べての撮影タイムを設けた時の写真です。



この超かわいいネルは、うちの可動ネルをゴリゴリと改造して製作して下さった、れいさんによる完成品です。ソファごとお借りしてずっと展示させて頂いておりました。多分、普通の可動ネルより写真撮られてたと思います(笑)。
このネルについてはTINAMIに投稿されていますので、ぜひご覧下さい。

wf2013w_06.jpg

続きは合同撮影タイムの時の写真など。



まずは合同撮影タイムに持ち寄って頂いた、トリプルテールのMMSハクさん(リセルヴァさん)と、MMS素体とうちの可動ハクを組み合わせて下さった、はいてないハクさん(OPRETERさん)を合わせてのハクづくし。

wf2013w_04.jpg

以下はシェリフさんのUSBシリーズとうちの可動シリーズのペア写真です。USBシリーズはホントに可愛いなぁ……。

wf2013w_03.jpg
wf2013w_05.jpg

テトは今回の配置があったので、当初は持ち込み予定のなかったテトを版元のツインドリル様に急遽お願いして、許諾期間延長という形で展示の許可を頂きました。

wf2013w_07.jpg
wf2013w_08.jpg
関連記事
その他 | 【2013-03-22(Fri) 01:51:21】 | Trackback(-) | Comments(-)