プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
WF2013夏・参加申込しました
先日、夏のワンフェスの参加申込をしました。
版権物の仮申請も行いまして、今回もいつも通り1/12可動フィギュアが中心です。

WF2013sディーラーカット

再販は初音ミク∞と草薙素子ですが、素子は基本セットと拡張パーツセットをまとめ、パーツ数を減らして1つのキットとして出しますので新規での申請をしております。そのため、完成後に気になった部分などは原型のリファインをする予定です。

新作は弱音ハクのスイムウェア(DIVA)とMEIKO、ゲッター翔です。
可動MEIKOは以前からやりたいと周囲にも言ってましたが、figmaのKAITOが発表になってるのでMEIKOをやるなら今しかない!ということで決断しました。
ゲッター翔はノンスケールではありますが、大体リボルテックのゲッター號と同じくらいのサイズになる予定です。完全に原型の稲妻の趣味なんですが、本人以外にも欲しい方がいたらぜひリアクションを頂きたいです。

追記は……まだまだお見せできないもの。



可動MEIKOは可能な範囲で色々な企画を盛り込みたいなぁと思っておりますが、まだGOサインが出てない状態なので、今回はこのような画像でお茶を濁します。

謎にしておきたい。
関連記事
その他 | 【2013-03-25(Mon) 21:00:48】 | Trackback(-) | Comments(-)
