プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
製作中あれこれ その1
ここのところカスタムピンキーらしい画像が少なかったので、この1ヶ月ほどの間に撮り溜めた画像から製作中のものをお蔵出しです。
ちなみに弱音ハクは完成しました。明日完成画像を掲載する予定です。

背中

上は超有名キャラの、限定版のアレです。この状態で分かる人は相当好きな方でしょうね。

そして下はMEIKOのVer.2です。チア足をベースにほぼ新造でブーツにしています。今回はディテールに色々と凝るつもりで、動きのあるポーズにしました。
なんていうかもう、MEIKO好きだ!超好きだー!
MEIKOは多分、一生作ってても飽きないと思います。ミクのピンキーはもう3つも作ったので、しばらく作りたくないくらいに精魂尽きました(;´Д`)

またMEIKO

追記にまだあります。途中のものがいくつあるのか考えないようにして下さい。


続いては耳と尻尾ですぐ分かってしまうホロです。
アニメのOPで着てる服は着ぶくれして見えるので、シンプルな服です。ロレンスの服じゃ着ぶくれして当たり前かもしれませんね。

わっちの人

下のは、ふたご姫のファインです。バンダイの食玩そのままです。
ある日ふらっと中古のガチャとかを扱うお店に入ったら、これが売られておりまして……。

ファイン

髪型を見て、ピンと来てしまったワケです。
このドリルなツインテール!

ドリル!

知ってる人は少ないキャラだとは思うのですが、作りたいので作ります!
さて、フランスパンはどうしようかな……。
関連記事
製作過程 | 【2008-05-15(Thu) 16:56:07】 | Trackback(-) | Comments(-)
