プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
WF2013夏・終了しました
時間がたってしまいましたが、ワンダーフェスティバル2013[夏]が終了しました。
FIESTAの卓にお立ち寄り頂いた皆様、ご購入下さった皆様、誠に有り難うございました。
今回もまたスケジューリングを誤りまして、前夜にホテルで一部塗装をするとかそんな事態もございましたが、おおむね無事にワンフェスを乗り越えることが出来ました。
お陰様で少佐、MEIKO、ゲッター翔、男性素体は完売となりました。なお、当日の展示の様子はこのようなカタチでした。



事前から告知させて頂いております通り、FIESTAは今回をもってしばらくイベントへの参加を休止致します。
復帰時期は未定ですが、ディーラー解散だとか造形をやめるというわけではございませんので、こちらのblogも続いていきますし、版権上問題ないものなどを制作した場合は通販等も行なっていきたいと考えておりますので、変わらずお付き合い頂ければと思います。
来年の夏辺り何事もなかったように復帰しているかもしれませんし(;´Д`)

今回のハイライトは、可動MEIKOのオリジナル衣装バージョンのコスプレをして下さった方がいたことに尽きます。
お写真を撮らせて頂いておりますので、追記にてご覧くださいませ!




コスプレして下さったのは、ななとんさんです。
イラストの事前発表から約一週間で衣装制作して頂いたとか、感動しすぎて倒れるかと思いました。
しかもなんていうかこう、MEIKOガチ勢すぎて(誉め言葉)、撮影のできるコスプレスペースまでご一緒する間もうっかり熱く語ってしまうくらいのステキな方でした。
カメ娘時代の血が騒いでうっかり地面に転がって撮影しそうになりましたがそこはガマン……。
というわけで、イラストと同じポーズで1枚。

130809b.jpg

卓に置いていたわっしーさんのイラスト入りパネルを持って頂いてもう1枚。
首枷の真ん中の部分は半透明素材で、中にLEDが入っていて発光してるんですよ。屋外だと残念ながらよく分かりませんが、私達も逆に「そうか、発光表現と捉えることも出来たのか!」と目からウロコでした。

130809c.jpg

こんなサプライズもあるからワンフェスって本当に楽しいですよね。
またいつか必ずディーラー参加したいと思いますので、その時は皆さんよろしくお願いします!
関連記事
その他 | 【2013-08-09(Fri) 23:48:15】 | Trackback(-) | Comments(-)