プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
サイコガンダム改造中 その1
先日、ちらりと登場したSDサイコガンダムですが、あまりにも残念な出来のため、ちょっと改造することにしました。
どれくらい残念かというと、前から見るとこの通りですが……

rep_psycho1_01.jpg

くるっと背中を向けさせると……

rep_psycho1_02.jpg

ものすごいびんぼっちゃまぶり、そして「CHINA」のモールドが涙を誘います(;´Д`)
見ているとだんだん切なくなって来るので、まずは頭部周りからやってみます。


型抜きの都合だとは思うのですが、あからさまに変な形状のアンテナをデザインナイフで切除してみました。
つーか、こんなアンテナついてるのはガンダムじゃないような気がします。

rep_psycho1_03.jpg

削ったために成形色(白っぽい部分)が見えているところを、Vカラーで近似色を作って筆塗りでリタッチします。

rep_psycho1_04.jpg

家にあったマスターグレードのジャンク箱から、適当なアンテナを見繕って接着しました。
SDにはちょっと長いけど、デフォの状態よりはずっといいよね。

rep_psycho1_05.jpg

さ、次は背中をなんとかしてあげなきゃ……。
関連記事
製作過程 | 【2008-05-28(Wed) 22:16:36】 | Trackback(-) | Comments(-)
