プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
制作中あれこれ その4
何やらパンクな人みたいですがフォウです。前回より首まわりをすっきりさせています。
靴はパンプスだとピンキーのデフォルメから離れてしまうので、あえてこういう表現にしました。
Pキャラハルヒのバニーパーツはもっと細い靴ですが、あのパーツは全体的にピンキーっぽくないですよね。あれはあれで可愛いんですけども(^^;

フォウ・ムラサメ

お次はやはり前回出て来ていたロックマンのっぺらぼうですが、よいこの武器セットを手に入れて、二丁拳銃を持たせてみました。この持ち方で誰だか分かった方もいるのではないでしょうか。

キッド


MEIKOのVer.2はのんびりやっております。とりあえず頭部がだいぶ出来て来ました。
私の場合、大抵は下半身というか足元から出来ていくのですが、今回はちょっと逆になっています。

MEIKO

ハルヒバニーは服の色もリペイントします。タイツの色は何色にするか、実はまだ決めていません。

ハルヒバニー

そして、耳をリペイントするのに塗装を落としてみたら、あまりピンキーでは見かけない成形色が出て来たので載せてみました。
他のPVCキャラクターフィギュアではよくありますが、ピンキーはなんでも肌色です。

バニー耳
関連記事
製作過程 | 【2008-05-31(Sat) 23:59:25】 | Trackback(-) | Comments(-)