プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
資料……?
1日に地元にあるアクセス札幌で行われたイベントにて、MEIKOのパッケージイラストを描かれたわっしーさんが参加したMEIKOの同人誌が初売りになるということで、参加していた知人にお願いして買ってきてもらいました。
ホントは自分で行って、ご本人がいたらサインをいただこう!と思ってたんですが、アクセス札幌は遠すぎました……同じ市内なのに片道約1時間を覚悟しなければいけないなんて(;´Д`)

MEIKO本

簡単な非公式初期設定について書かれていましたが、そこには超重要な情報がっ!もちろんMEIKOピンキーを作る上で重要な情報ですよ?
書いてしまいそうな衝動にかられますが、こればっかりは手に入れた人だけのお楽しみということで。
サークルさんの方で書店委託の準備をなさっているようなので、欲しい方はサイトをチェックしてみて下さいね。
 → サークル「八番地の怪人」さまのサイトへ行く

6/11追記:
「八番地の怪人」の永井佳緒さんから、通販についてご連絡を頂きました。ご覧下さいまして有り難うございます。
上記の同人誌の書店委託は行わず、ご自身での通販とイベント・ボーマス4での委託をなさるそうです。

ということで、欲しい方は今すぐサイトをチェックしてみて下さいね!
関連記事


その他 | 【2008-06-06(Fri) 23:04:24】 | Trackback(-) | Comments(-)