プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
制作中あれこれ その5
ちょっと間があきましたが、最近作っているピンキーの経過です。
最近仕事が忙しくて進みが遅いです……時間を見つけてはちまちまやってるんですけどね。

最初はちょっと前の記事で写っていたMEIKOです。最初に作ったMEIKOより、若干シックな色味になっています。

MEIKO

マカは前髪以外も着々と作ってます。手足のポージングではなく、服の造形で動きを出すのに挑戦中。

マカ


意外と進んでないのがハルヒです。
ハイヒールがいまいち気に入らないのでこれから手を加えていきます。

ハルヒバニー

KAITOのロングジャケットは後ろのスリットがあいていませんが、これは最後の方であけます。
最初からあけて作ると強度が無くて大変なことになってしまいます(;´Д`)

KAITO

前回体の製作をご紹介したキッドは、専用ベースが完成しました。
元はPキャラのエヴァのベースですが、表面のロゴを落としてデカールを貼りました。

デス・ザ・キッド

最後は……またガレージキットを手に入れちゃいました(*ノノ)
今回は春風堂さんのセイバーです。顔はDVDのエピソード:メイのパーツをつけてみました。
ミーナはどうなるんだ!と思われるかもしれませんが、もちろんミーナも完成させます。こちらの方は逐一製作を掲載する予定はありませんが、髪などに若干手を加えるつもりなので、記事にして面白そうな作業があれば掲載します。

セイバー

関連記事
製作過程 | 【2008-06-14(Sat) 00:33:56】 | Trackback(-) | Comments(-)