プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ピンキーストリート改造 ハルヒバニー
超勇者ハルヒに続いては、Pキャラ・凉宮ハルヒのバニーパーツを座りポーズにしました。
私は「肌は無塗装!」というテーマを持ってカスタムしているのでポージングに限界がありますが、タイツを履いているバニーなら色々出来るんじゃ?ってことで、ごりごりと関節を曲げてみました。
色も元と同じではつまらないので、赤のバニーコート+パールピンクのタイツに塗装しています。

バニーハルヒ

ちなみに今は歌っているMEIKOの隣に飾ってあるので、「ここは高級クラブか!」という感じです(;´Д`)
だいぶ前になりますが、職場の飲み会でロ●ヤルに連れて行ってもらった時に、女子社員ばかりでバニーさんに萌えまくったのを思い出します。

他の画像は追記にてどうぞ ↓


頭部パーツ(髪・顔)はPキャラのハルヒを使用していますが、超勇者ハルヒの時と同じように生き生きさせるために、目にハイライト等を加えた後、エナメルクリアーを置いています。また、髪パーツは服と光沢を統一するために、フィニッシングパウダースプレーを吹いてあります。
もちろんサイドのリボンもつけられますが、顔の周りに装飾が多すぎるとうるさくなるので写真を撮る時以外は外しています。

haruhi2_02.jpg

別の角度からもう1枚。ピンキーの構造のお蔭で、足をぴったりつけて作ることは出来ませんでした。
タイツはパールパウダーを使用して、柔らかい光沢のあるパールピンクに仕上げています。タイツというよりはストッキングに近い感じです。

haruhi2_03.jpg

バニーコートの尻尾は服に合わせて色を変えることが多いですが、アクセントにもなるので白のまま。
お尻に穴をあけるのは忍びなかったので、左手にあるダボ穴を使ってベースに固定できるようにしています。

haruhi2_04.jpg

ベースは赤い布を貼ってちょっとゴージャスな雰囲気を出してみました。

haruhi2_05.jpg

<その他のハルヒバニー関連記事>
  ピンキーストリート改造 超勇者ハルヒを見る
  クラブ・バニーズを見る
  ハルヒバニー制作中 その1を見る
  ハルヒバニー制作中 その2を見る
  制作中あれこれ その3を見る
  制作中あれこれ その4を見る
  制作中あれこれ その5を見る
関連記事
ピンキー改造:マンガ・アニメ系 | 【2008-06-21(Sat) 18:46:21】 | Trackback(-) | Comments(-)
