プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
クラブ・バニーズ
ハルヒバニーの写真を撮ったついでに、私が一番のお気に入りにしているアルクバニーと一緒に写してみたら……ものすごくいいい感じでした。こんなお店があったら通いたいくらい。
アルクの顔はハマーン様になってしまったので、これまた大好きなゆかた座りピンキーのパーツにしています。

バニーアルク&ハルヒ

ピンキーの楽しさといえば着せ替えです。こうなったらもう、着せかえタイムに突入するしかありません。
ショートカットのバニーさんもステキよね!ということで、MEIKO姐さんにも着て頂きました。

バニーMEIKO

↓ 他のバニーさんは追記をクリック。


長門にも着てもらいました。メガネの穴が残念なのですが、この組み合わせのままでメガネをかけさせたら、とてつもなく変でした。そして長門には黒バニーの方が合うかも……。
みくると鶴屋さんは今のところ購入予定なしなので、ハルヒシリーズは、ハルヒと長門しか持っていません。

バニー長門

最後に何気なく着せ替えたアスカのハマりっぷりは異常。最初からこの組み合わせで作っていたような感じさえしました(^^;
アスカのテーマカラーが赤だというのもあるのでしょうけど、このバニーを着るために我が家にやってきたのか!というくらい似合っているように思います。

バニーアスカ

結論:バニーコートは、きりっとした女性に似合う。
関連記事
その他 | 【2008-06-21(Sat) 19:44:25】 | Trackback(-) | Comments(-)