プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
マカ制作中 その1
相変わらず仕事が忙しいままなのでですが、忙しいことに慣れてきたので、少しずつ時間を作っては再開しています。
というわけで、ソウルイーターのマカの進行状況はこんな感じになっています。

マカ製作中。


前に載ってた時と大して変わってないじゃん!と言われるかもしれませんが、実は下半身パーツを丸ごと作り直してしまいました。
以前はPK005のチア足を使っていたのですが、上半身との合いがイマイチで、どんどん仰け反っていくので……ブーツのラインとかは結構気に入ってたんですけども。


そして左腕もパーツを変更。パッと見はそんなに変わってないように思えますが、あれこれ大手術をしました。すっかりシュタイン先生の気分です。

目指せチョモランマ。


それにしても鎌が全部写っていないと、旗を持って山登りしてる人みたいです。というか、この仮で持たせてる鎌が旗っぽいせいなのか(;´Д`)
関連記事
製作過程 | 【2008-07-10(Thu) 23:58:00】 | Trackback(-) | Comments(-)