プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
本気で突貫してみる その2
引き続き、ものすごい突貫で作業しています。
どれくらいかというと、昼休みを削って激しく仕事をして、残業も早めに終わらせて帰ってくるくらいです。

パーツ変更

で、いきなりですが下半身パーツを変更しました。<またか!
前回の(PK006A・着せ替えセット)はさすがにカジュアルすぎるので、キッドに使ったPK017の下半身パーツに変えています。ただ、靴はイメージと違うので、さらに脛から下にPK012を接いでいます。



足先を接いだのでパンツの裾をパテで作らなければいけなくなりましたが、これで逆に足首あたりのシワをきちんと入れることが出来ました。
若いリーマンに結構いるけど、モッズでもないのにスーツのパンツが短いのはダメだと思います!つーか、カタギの仕事ならオシャレすぎない普通のスーツを着て頂きたい!(スーツ萌えの叫び)

ひっつめくん

そして、重ね重ねになりますが、鏡音レンではありません。前髪は同じパーツを使ってますけどね。あ、後頭部も同じか……。
関連記事
製作過程 | 【2008-07-16(Wed) 22:28:18】 | Trackback(-) | Comments(-)
