プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
本気で突貫してみる その4
さらに突貫しています。
どのくらいまで連続更新が続くのか自分でもちょっと楽しみなのですが、このピンキーが完成するのが早いか、写真を撮り忘れるのが早いか……(;´Д`)

上半身制作中

髪の毛と下半身の表面処理が終わったので、サーフェイサーの代わりにVカラーの白を吹きました。Vカラー特有のクセがあっての方法です。
そしてざっくりと作ってあった上半身に、再度パテ盛りをしつつ、ディテールを入れているところです。



で、相変わらず苦手なアイリペもやってます。
アイリペは出来るだけ自然光の下でやりたいのですが、残業続きで明るいうちに帰ってくるのなんて無理なので、夜にリペ→朝起きて細かい状態をチェック……を繰り返しています。

アイリペ中

次の更新ではキャラ名を公開しますよ~。
関連記事
製作過程 | 【2008-07-18(Fri) 22:10:45】 | Trackback(-) | Comments(-)
