プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
弱音ハクと本音デル その1
これを撮らないでどうする!ってことで、弱音ハクと本音デルの2ショットです。
そういえば、複数のカスタムピンキーをこんなに接近して飾ることってなかなか無いですね。ベースに立たせるのが基本だからかな。

ピンキー弱音ハク&本音デル

デルは足を接いだ時に長さを稼いでいるので、かなり身長差があります。KAITOより背が高くなってるはず。
ちなみにトレードマークのタバコは、ピンキーのスケールに合せて作るとタバコそのものより手に刺すダボの方が太くなるので諦めました(;´Д`)

ハク&デル・フルセット

↓ 追記に拍手のお返事です。


>デルの足元のパソコンって何から持ってきたんですか?

コメント有り難うございます!
パソコンはスカイガールズon MMSの園宮可憐(以前の記事でネコを抱えて逃げてた娘さん)に入っていたものです。前々からいつかデルを作ろうと考えていたので、ベースと同じく実際に作り始める前から用意していました。

>今、初めてエポパテを使ってのピンキー改造に挑戦しています。でもパテの扱いに慣れなくて悪戦苦闘しています(T.T)。FIESTA様の道具や手法の記事などとても参考になり、興味深く読ませてもらっています。

はじめまして!たくさんコメント有り難うございました!(抜粋させて頂きました)
実は私は作る箇所などに合わせて4種類のエポパテを使い分けています。その使い分けなどを近日中に記事にしてご紹介しようと思います。
関連記事
ピンキー改造:VOCALOID | 【2008-07-20(Sun) 23:06:23】 | Trackback(-) | Comments(-)