プロフィール

FIESTA

Author:FIESTA
札幌のガレージキットディーラー&同人サークルです。日常はTwitterにてどうぞ。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
09  04  02  12  11  05  08  07  06  05  04  03  10  08  07  06  04  03  02  01  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
メールフォーム
拍手コメントでは文字数が足りないという方はこちらから。
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
カウンタ
RSSフィード
テスト
制作中あれこれ その6
久しぶりの制作状況のまとめです。
最初はマカの鎌……の柄をを持った長門。しかも顔はねんどろいど・ぷちのに付け替えてます。
鎌そのものは追記にて改めて見て頂くとして、ピンキーとの大きさの対比をしようと思って撮った写真です。

顔はねんどろいど・ぷち

続いては古泉です。説明不要ですね。しかしこの状態だと、乱れたリーゼントみたいですな(;´Д`)

古泉制作中・その2

そして……元はバンダイHGIFの古泉だったんですが、figmaの前にやっちゃいました。
リアル頭身のKAITOを制作中です。うはは。
頭部をまだ一切いじっていないために、顔を見せると古泉以外の誰でもなくなっちゃうので、敢えて横からの角度でアンニュイそうに。

誰……?

追記に鎌の様子と、拍手のお返事です。


マカにはこれまでずっと仮の鎌を持たせていましたが、いよいよ鎌の製作に取りかかっています。

鎌

素材は主にプラ棒とレジン板、あとは金属パイプなどでディテールアップしてます。

マカの鎌

以下は拍手のお返事です。

>ごっさ漢らしいブログになりましたなw
ガンパレの士魂号とかも大好きです。脳みその造りはかなり漢らしいのです(`・ω・´)

>是非リズとパティも作って並べたところを・・・
「それはステキだ!」と思ったのですが、トンプソン姉妹と並べるとなるとキッドに銃が持たせられません……どうしたら良いのでしょう。そして姉妹の顔パーツ選びが難航気味です。
関連記事
製作過程 | 【2008-07-31(Thu) 00:04:56】 | Trackback(-) | Comments(-)